本ページはプロモーションが含まれています
商品

ミニビニール折りたたみ式ポケット傘、紫外線保護、日よけ、小型パラソルのご紹介

ネパール旅行に役立つ情報のブログ
ミニビニール折りたたみ式ポケット傘、紫外線保護、日よけ、小型パラソル





今日はとっても便利な「ミニビニール折りたたみ式ポケット傘」についてお話しするよ!この傘は、紫外線(しがいせん)から私たちを守ってくれるすごいアイテムなんだ。

この傘は小さくて軽いから、ポケットに入れて持ち運ぶことができるんだ。

さらに、この傘は「UPF50」という特別な機能がついているんだ。UPF(ユー・ピー・エフ)っていうのは、紫外線をどれだけ防げるかを示す数字で、50はとっても強力な保護を意味しているよ。だから、これを使えば、紫外線からしっかり守ってくれるんだ。

ただし、この傘は海外の倉庫から送られてくるから、届くまでに7日から21日かかることがあるんだ