本ページはプロモーションが含まれています
商品

宇宙大作戦 シーズン1〜3<トク選BOX> 全3巻 [DVDセット]のご紹介

ネパール旅行に役立つ情報のブログ
宇宙大作戦 シーズン1〜3<トク選BOX> 全3巻 [DVDセット]





このセットは、アメリカの大人気SFドラマ「スター・トレック」の最初の作品なんだ。宇宙って、私たちがまだ知らないことがたくさんある不思議な場所だよね。ここには新しい文明や生命が待っているかもしれないんだ。

このDVDセットには、シーズン1からシーズン3までの全29話が収録されていて、特典映像も入っているよ。特典映像っていうのは、普通の話の他に、制作の裏側やキャストのインタビューなど、ファンにはたまらない内容が含まれているんだ。宇宙船U.S.S.エンタープライズ号が、未知の世界を探検する様子を見ていると、まるで自分も宇宙旅行をしているみたいな気分になれるよ。

このシリーズの主人公は、ウィリアム・シャトナーが演じるキャプテン・カーク。彼は勇敢で、仲間たちと一緒に様々な冒険に挑むんだ。宇宙の広さや神秘を感じながら、友情や勇気の大切さも学べるお話がたくさんあるよ。

DVDは全部で10枚入っていて、英語の音声が5.1chで楽しめるから、臨場感たっぷり!英語を勉強している子にもぴったりだね