本ページはプロモーションが含まれています
商品

TITECOUGO 斜め掛けショルダーバッグで快適なスポーツ旅行を!

ネパール旅行に役立つ情報のブログ
TITECOUGO 斜め掛け ショルダーバッグ ボディバッグ メンズ 肩掛け 鞄 レディース ワンショルダー 外付け 軽量 シンプル スポーツ 海外旅





素材は耐摩オックスフォードで、耐久性があり通気性もバツグン。触り心地もとっても柔らかいんだ。サイズは横29cm×縦38cm×マチ10.5cmで、ベルトは56cmから108cmまで調節可能。重さは約0.26kgで、旅行に持っていくのにぴったりの軽さだよ。

このボディバッグは多機能で便利!人間工学に基づいて作られていて、左右どちらにも付けられるし、イヤホンを繋げる穴もあるんだ。片手で携帯電話を使えるし、両手が自由になるから音楽も楽しめるよ。

収納力もバツグン!コンパクトなのに、外側にポケットが3つもあるんだ。サイドにはメッシュポケットも付いていて、iPadやスマホ、財布、ペットボトルなど、外出先で必要なものがたくさん入るんだ。お出かけの際に便利な無地のボディバッグだよ。