本ページはプロモーションが含まれています
商品

花冠ティアラで叶える森ガールウエディングの魅力とは?

ネパール旅行に役立つ情報のブログ
花冠ティアラ ウエディング 花冠 花かんむり ヘアアクセサリー 結婚式 ヘッドアクセ 花輪 森ガール 写真撮り 撮影 演奏会 挙式





花冠は、花かんむりとも呼ばれ、森ガールのような自然な雰囲気を演出してくれます。写真撮りや演奏会、挙式など、いろんな場面で活躍してくれますよ。手作り感のある花冠は、人造花で作られていて、とっても軽くて使いやすいんです。カチューシャタイプなので、簡単に装着できますよ。結婚式やパーティー、披露宴、演奏会、二次会など、さまざまな場所で花冠をつけて写真撮りを楽しんでみてください。また、海外旅行や新婚旅行でも、花冠をつけて素敵な思い出を作ることができます。ご注文いただいてから3-4営業日以内に発送し、到着まで約2-4日間かかりますので、お早めにご注文くださいね。